新型コロナウイルスの影響で開催が危ぶまれた「下米田さくらの森ネイチャートレイル&ネイチャウォーク」。みなさんのおかげで盛大に開催でき、無事に幕を閉じることができました。ご協力いただきましたみなさん、誠にありがとうございました。当日は、ランナー約50人、ウォーカー約10人が参加。下米田総合グラウンドをスタート&ゴールとし、米田白山のさくらの森側遊歩道をめぐって牧野へと向かい、白山神社参道から続く遊歩道を上がってさくらの森へと降りてくる、なかなかハードなコース! なのに、早いランナーは約9kmを1時間以内で帰ってきました。すごい‼ ウォーカーはアップダウンが厳しい約6kmを踏破。新緑と絶景と好天の米田白山は、ほんとうにキモチヨカッタ!!!!